空間除菌ジアインジェクション リース開始

2020年5月14日

オフィスや施設の空間除菌ができる噴霧器です。 今、注目を集めている次亜塩素酸水を噴霧するので除菌・消臭の効果が大きく期待できます。 1分間に2万回モーターを回転させ10ミクロン程度の微細な粒子を空間に均一に噴霧することができます。 空間の湿度を均一に短時間で上げる事がポイントです。 一般の加湿器などで加湿を行っても一部の空間しか加湿できないため対象空間の除菌にはなりません。 ジアインジェクションを使用すれば数分であっという間に一面加湿状態ができます。 一般的なファミレスであれば数分で噴霧でき対象の空間を満遍なく加湿状態にできます。 たった数分で空間の湿度を25%程度上昇させウィルスを不活性化することで、あらゆる空気感染から私たちを守ることに期待できます。 消臭会社が使用する空間除菌の中でも最高クラスのスペックを持った噴霧器になります。 一般的なファミレスで毎日噴霧する場合にかかる費用は月々20000円程度! 1日に換算したらなんと800円!! プロが行う空間除菌を毎日行うことでウィルスに感染する確率を著しく低下させることに期待ができます。

対応エリア

福岡県

お問い合わせ / ご相談フォーム

(*)マークの項目は必須です。

    こちらのフォームからのお申し込みはプライバシーポリシーに同意したとみなします。あらかじめご了承ください。

    当社は万が一に備えて請負賠償責任保険に加入しています
    • 三井住友海上保険株式会社
    • 証券番号 NF39262897